2011年10月22日土曜日

2011-10-21

  1. 甲子園で野球の写真撮影が決まった。といってもプロ野球ではないけれど(しかも実は巨人ファンだけど)聖地には違いない。ご指名を受けての撮影だし、初心に戻って球児になったつもりでがんばろう。京セラドーム大阪は(節電の影響もあって)めちゃくちゃ暗い&暑かったので屋外だと安心だ。
  2. そういや舞洲での野球撮影もあるけれど、こちらはスタンドからなのでレンズを何にするか決めねば。
  3. 一昨日撮影した画像のセレクト作業完了。今回は分けるフォルダが多かったので、結構時間がかかった。
  4. 今日、整骨院に行ったおかげで若干だけど足が上がるようになってきた。明日1日で何とかなるか?というか何とかせねば。とりあえず20cmの湿布を2枚→4枚に追加。
  5. 明日は某学校での音楽会のリハ下見(映像)。一応カメラ持って行くか。朝早いので画像アップは放置したまま寝よう。
  6. そういや一昨日も5000枚以上切ったので、そろそろ7D 1号機のシャッター数確認しておかねばな。
  7. 明日の撮影はまず雨で延期だな。脚のことを考えると休めるのはありがたいけれど、仕事がなくなると思うと辛いところ。しかも順延日は別の撮影が入ってるし・・・。
  8. で、今日。リハーサル下見&打ち合わせは無事終了。夜になってまたもや整骨院行ってきた。念入りに施術していただいたおかげで、(まだ痛みは残るものの)脚だけでなく体が軽くなってきた。これから時間見つけて続けてみようと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿