2011年10月26日水曜日

2011-10-25

  1. 父が、孫と旅がしたいと言った。どこでも連れて行ってやると。おれも全く同意。というか、是非お願いします。ただ、子供居ないけど。
  2. 明日は学校関連の撮影打ち合わせ。明後日からは体力勝負の撮影。
  3. CANONの26日の発表。PIXUSのロゴがあるからといって、プリンターだけというのは安易過ぎない?プリンターもあるかも知れないけど、実はそっちはついでだと思うけど。
  4. 打ち合わせで堺へ
  5. 今日は湿布無し生活にチャレンジ。
  6. 明日の撮影のための備品受け渡しのため、マクドで時間潰し中。
  7. スタンドで洗車待ち。近くにセルフ洗車マシーンないかな?
  8. 何か急に寒くなったな。明日から屋外撮影が続くので対策せねば。そういや、去年の今頃も同じ撮影の時にまともな防寒着持って行かなくて寒い思いをした。
  9. イオンで自分で揚げるアジフライ買ったら、そのあとで揚げたアジフライを発見。実は、今まで近くにあった実家が引っ越すことになったので、これからは食事なども完全にひとりで用意しなければいけなくなった。次は学習して揚げたフライを買おう。
  10. そういや、昨日のボクシング世界戦は壮絶だった。
  11. 明日は4時前に起きるので、眠剤と鼻腔拡張テープで睡眠の準備万端。あとは温かい味噌汁飲んで軽く風呂入って寝るのみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿