2011年10月28日金曜日

2011-10-27

  1. 3日続く撮影の中日、行ってきます。
  2. 一緒に行くカメラマンをピックアップするために車内で待機中。時間が時間だけに、アイドリングで待てる場所を探さねば。
  3. 今日はアルバムWOMANシリーズから『HERO』でスタート。
  4. 撮影の空きで2時間ほど待機中。
  5. 撮影完了。帰り道。明日1日頑張ろう。
  6. 池田線の渋滞につかまり30分ほど歌う
  7. 詰めて撮影してると、(大げさだけど)ほんとに自分のやりたいこととか、生きる意味(本質)みたいなのが見えてくる。ただ、それはいくら口達者であろうが、所詮は自分の中だけの答えであって、家族や仲間には見えない。それをどう伝えていくか、それが仕事であり生き様。
  8. おれのやる気が湧かない・沸かない撮影。具体的には書かないけど、自分の中で『これキタ!』というカットが誰にも触れられず流れてしまうジャンル。時間とかレベルとは次元の違う話。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿