2011年11月18日金曜日

2011-11-17

  1. 先日撮影した画像のリネーム及び並び替え。2人/5台のカメラで撮影したので、慎重に作業中。
  2. メモ魔らしく、コーナンでメモボックス買ってきた。
  3. 最近、LEDライトにハマリ気味。単純にLEDつっても、最近のは球なんか無い(というか球に見えない)んですよ。しかもめちゃくちゃ明るいし。
  4. 明日は某中学校にて文化祭の撮影。いよいよ5D MkIIの出番か。
  5. 実家の引越しが近いので、洗濯機物色せねば。というか、生活パターン自体を変えねばな。
  6. その実家の取り壊しを見るか見まいか。自分の家が取り壊されるシーンなんて、人生においてそうそう無いんだし、見たいというか見届けるべきなんだろうけど、おれにとってはあの日から捨ててしまって入れなくなった部屋があるだけに、また彼女のことを思い出すだろうしな・・・。愛とはこれ複雑なり。
  7. 少し時間があったので、整骨院にてマッサージをしてもらう。さらに、これまでノーブランドだった鼻腔拡張テープをブリーズライトに変更。奇妙な夢など見ずに穏やかに眠りたいところ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿