2011年11月19日土曜日

2011-11-18

  1. 今日も初現場ながら何とか撮影は無事終了。しかしまたもや筋肉痛で脚に湿布4枚。明日は10時間以上の撮影予定なので早目に寝よう。
  2. 整骨院でマッサージもしてもらってるし、ランニングも始めたというのに、ここ最近の筋肉痛はなんだろう。クセみたいなもんか?
  3. かなりスローな散歩を兼ねて近くのスーパーへ。久しぶりに何か1品買ってハイボールを飲む予定。早く寝るんじゃないのか!!
  4. ちなみに、今日の夕食はひとり豆乳鍋。具は猪。そこは贅沢だけど味気ねー。
  5. 実家の引っ越し日が迫ってきたので、そろそろおれもひとり家事グッズとか調達せねば。
  6. 雨降ってきたけど、傘持ってなかったので少し濡れちまったよ。
  7. 部屋の電気を消して、LEDランタンでひとり飲みスタート。といっても、明日に備えて早めにお開きの予定。
  8. ひとり飲みのつまみに、長年放置していた、新・尾道三部作の『ふたり』を30分ほど見た。明日の撮影のことを考え、はまりかけたところで中断。あのストーリー展開は、間違いなく今日も夢をみるだろうな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿