2011年12月12日月曜日

2011-12-11

  1. 昨日に引き続き、舞台写真の最終セレクト及び編集作業。がんばるぞー。
  2. 3度目の画像セレクトを最終にするつもりだったけれど、やはりもう1度必要になりそうorz。ネット販売やデータ納品渡しでなくて、アルバム納品(おまけに芝居や劇ではなくて歌のステージ)なので、出演者ごとのカット数もも合わせなくてはならないのが原因。自分で撮ったカットを捨てるのは難しい。
  3. カメラマンだけじゃなくどんな仕事にも共通することだろうけど、質を落としてでも時間優先か、でもその考えを突き詰めていくと身を滅ぼしてしまうような・・・。
  4. その、仕事の質とスピードのバランス、そしてそこにどれだけ自分のこだわりを挟めるか。それは経験に依るところが大きいのかも。
  5. 愛が無えー。仕事上でも普段の生活においても、ほんとに愛が無えー。みんな、もっと心に愛を!!
  6. 言いたいことばっかり言うのはヒジョーに簡単だけど、それってテロリスト予備軍というか世界を狂わせてるってことに気付けよ。
  7. 君の世界に他者はいないのか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿