2012年5月2日水曜日

2012-05-01

  1. 良かった、晴れてる。撮影大丈夫そうだ。
  2. さて、そろそろ出発。
  3. おっと曇ってきた。カメラ3台、半袖、スパッツ、膝サポーター、リストバンド、(撮影専用の)腕時計・・・。撮る気満々なので、まさかの雨で中止はよしとくれ。
  4. そして撮影後のデオドラントスプレーも持参。
  5. 珍しくタイヤ止めのない駐車場のコンビニで水買う。
  6. かすかなしるし→月光ワルツ(UA)で癒されながら移動中。
  7. 『定期預金』という名の飲み屋発見。以前、撮影前に国道で普通に草を食ってる鹿を見掛けた時ぐらいの勢いで二度見したけど、クルマで通過したので詳細確認できず。帰りに覚えてたら要チェックだな。
  8. 居眠り運転の事故って、仕事が辞められないとか言って身体とか精神壊したり自殺や過労死してしまうのにどこか似ている。
  9. 撮影完了。雨降らなくて良かった。
  10. 撮影してた近くで銀行強盗があったとか。
  11. 居酒屋『定期預金』は見間違いではなかった。すごいネーミングだ。
  12. 明日の撮影地の降水確率、朝6時まで60%→昼まで70%。今のところ中止っぽい。
  13. 明日、撮影中止になったら丸一日編集日だな。
  14. 近くの安い飲み屋でひとり飲みして帰る時、財布を忘れて愉快なサザエさん状態であることに気付く。すぐにアジトに戻り財布を手にバック。せめてものお詫びの気持ちとしてお釣りを置いてくる。
  15. 今日の事件、『銀行強盗』という響きが最近耳にしなくて珍しいなと思っていたら、現金輸送車の強盗だった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿