2012年5月4日金曜日

2012-05-03

  1. 全く意識なく気絶したように(したことないけど)寝てた。いつの間に。
  2. というか、別に起きなくてもいいのに・・・。
  3. この時間帯の静かな波音が聴きたい
  4. パソコンの置き場所が無いからって、モニターの前にモニターが並んでるってどんな環境だよ。ハァ、片付けねば・・・。
  5. 映像クリップのコントラスト上げ作業中。
  6. 大阪は晴れ気味の曇り空です。
  7. チコ(白文鳥・多分♂)の毛が生え変わる時期なのか、頭あたりが少しハゲ気味。
  8. 大阪市のGW中のゴミ収集っていつもと同じなんだろうか?
  9. おっと、この時間に眠い。
  10. 以前、レジで並んでいる間に駐禁をとられて以来、二度と行くか!と決めたクソファッキンなコンビニに寄りそうになった。行ったら負け。
  11. 今日、編集にメドがついたら部屋片付けよう。
  12. こ、恐い。『中高年はとくに注意「一人暮らし」で自滅する男たち』http://t.co/nhKAaZCc
  13. 最近、レンジでできる蒸し料理にはまっている。野菜(キャベツ・ポテト・きのこ類)と肉(鶏・豚・ソーセージなど)、チーズ。あとはバジルとレッドペッパー、ほんの少しポン酢。適当に気って並べてレンジに入れるだけ。ビールとかワインで。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿