2012年5月6日日曜日

2012-05-05

  1. 阪急西宮北口駅前。合流。
  2. 撮影完了。まだ8時半。
  3. 名古屋から戻り、昼食べたあと死んだように寝てた
  4. ああ、でも昼食べたのがかなり遅かったし、実際に寝たのは3~4時間程度か。下手すると朝まで起きないかと思った。それぐらい疲れてた。
  5. 少女時代『Mr.Taxi』ってあんな歌詞だったのか。漠然と音としてしか耳に入ってなかった。
  6. いや、何で今更少女時代かって、撮影帰りの車内でかなりPVを見せられました。
  7. 明日は京都で撮影。渋滞が怖いので電車移動の予定。
  8. 久しぶりに少しだけ伸ばそうかと思ったけれどやっぱり切ろう。
  9. 某学校で撮影してる時に、『あれ、この学生どこかで見たなぁ、というか撮ったなぁ。うーん、思い出せん・・・』となってすれ違ったことがあったが、今日全く別の撮影で撮ったメンバーの中のひとりだった(今日は欠席してたが他メンバーの話で確定)。謎解明。世界は広い。でも狭い部分もあり。
  10. ライフワークとして撮らせてくれるミュージシャンや歌うたいを探し中。とりあえず映像のみ。
  11. そして、今日の撮影で実践初導入した秘密機材。現場で注目されまくり。カメラマン以外の人からも『これってどういう仕組みですか?』とか声掛けられるし。
  12. その秘密機材の撮影データはきちんと検証した後、機材を紹介してくれたカメラマンY氏へ報告。それからあらためて自分の仕事でどの程度使えるか検討。
  13. 今日はピクチャースタイルを変更して撮ったので、元に戻すのを忘れずに!というか戻した。
  14. ブナピーってネーミング、安易だけど見た目とマッチしててイイ。思わず買っちまった。
  15. さまぁ~ずのコントで見る「ハンプティダンプティかっ」の『ハンプティ・ダンプティ』とは http://t.co/vbhKZBKY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿