2012年5月7日月曜日

2012-05-06

  1. 大阪・京都ともに雨ありなのか。撮影の移動手段を電車→クルマに変更。
  2. 一昨日から昨日の寝不足を引きずっているせいか、眠い。
  3. 眠気対策用のブラックコーヒー、昨日から何本飲んでるんだ。
  4. 名神高速豊中から京都南は渋滞ゼロだった。
  5. 京都市内も交通量少ない感じ。
  6. 京都市内、雨は止んでる。撮影中に降り出して、降ったり止んだりのパターンが一番困る。どうせ降るならはじめから降ってる方が雨対策はしやすい。
  7. コーヒー飲みすぎて気持ち悪いとか
  8. 昔働いていた職場の前を通過。みんな元気にしてんのかな。
  9. 晴れてるんだけど雨がポツポツと。カメラカバーをはじめからつけるかどうか迷う。
  10. 雷鳴によって30分試合開始が遅れるとか、初の経験。
  11. そして、試合が始まる頃には雨が降ってるパターンだな。雨対策しておいて良かった。
  12. というか降ってきた。雨対策を軽装備から本格的なものにしておこうか。
  13. 撮影完了
  14. ラーメン魁力屋本店に寄ってみた。
  15. コク旨ラーメン http://t.co/Au7boPz1
  16. ネギの量が選べたんだけど、テーブル上にネギのカゴが。はじめから自分で入れるのとどう違うんだろ。
  17. 東大路とか懐かしすぎてセンチメンタル
  18. 今晩きっと昔の夢見るな
  19. 知恩院前を人力車が。あらためて京都だと実感。
  20. 京都市内を南下してくると、さらに昔の京都時代を思い出す。世間知らずでバカだった。今も、か。
  21. 名神高速下り、Uターンの渋滞もなく大阪に戻り
  22. 御堂筋フェスタって何ぞ?
  23. 何気なくスーパーに寄って『食いたいものないなぁ』と物色してて、ふと京都でラーメン食ったことを思い出した。なんとクソつまんない惰性。
  24. 『カメラマン48』なるものを結成して、全ての現場にフルメンバーで臨んだら、どれぐらいの確立で出禁食らうだろうな。などとくだらないことを考えながら帰宅。
  25. とりあえず、写真の場合はすごいシャッター音だろうなっていうのと、48人ってそれぐらいすごいボリュームなんだなと再認識。
  26. 今日撮った画像のセレクト作業をしながら、明日の撮影のバッテリーとeneloopを充電中。
  27. 眠い。しかしもう少しがんばる。今がんばっておけば来世、いやその次あたりには少しぐらいいいことあるかも。
  28. 寝たい。相当ズクシズクシズクシ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿