2012年5月16日水曜日

2012-05-15

  1. 昨晩、中断してしまった画像セレクト作業を再開。今日の撮影までにメディアで速達投函。
  2. 静かな朝。今のところ雨は降っていない。 http://t.co/XOtnSP6F
  3. セレクト完了。メディアへ移行中。
  4. DVD-Rへのデータ移行待ち。移行に時間かかるし発送で時間かかるし、やっぱりFTP納品がいいな。
  5. 思ったよりも体育館内が暗くなくて良かった(といっても、基本暗いので画質劣化は免れないが)。
  6. それよりも、駐車場のチョイスを誤り、現地到着した時点でバテバテ。しかも、筋肉痛対策に7部丈のサポーターを穿いてきてしまったので暑くて仕方ない。
  7. 撮影完了。駐車場までの道のりが遠かった。湿布買い込まねば、筋肉痛間違いなし。
  8. そして、メガネを受け取りに行くんだけど、こんな状態でマルイに入っていいのかというレベルの汗だく。ダッシュ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿