2012年5月19日土曜日

2012-05-18

  1. ライカ M モノクローム、約90万円て。一桁違ってもおれは要らん。
  2. ライカ M モノクローム、約90万円。少し謙虚に『一桁違っても要らん→買えない』に訂正しておこう。いやしかし、こんなカメラが買える人の普段の生活っぷりを見てみたい。
  3. メディアが1枚足りないので買いに出る。近所で売っているとはいえ、こういう時間をなるべく減らしたい。きちんと数を把握・管理しとけということか。
  4. 大阪市内、晴れ。 http://t.co/zeZr1g0a
  5. 今日は白×赤 http://t.co/ulI96utn
  6. 今年も登場。ベランダに置いてくつろぎたい。 http://t.co/1MGQ5eQK
  7. 今日・明日は編集day。目標は全編エンコード&オーサリング。
  8. 昨日の奈良・東大寺は、自分の撮影担当する生徒たちを一旦見失ったらもう見つけられないと思うぐらいの人出だった。駐車場の混雑っぷりも異様。初めて日本に来た外国人は『子供多過ぎっ!』とビビッただろうな。
  9. 今日の昼食のつけ麺。位置が逆。膨満感に拍車。 http://t.co/S0lMVgNG
  10. とっても小さな小さなうた 声がかれるほどの熱情 涙かれる日常 咲いてからかれるまで誰にも気付かれず 自分が咲いたことすら気付かない無情 でも僕だけは君を知っていて 君だけが僕を知っていて http://t.co/5KDa1bXQ
  11. 目と脚に疲れ。目薬打ちまくり10分ほど散歩してくる。戻り編集再開。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿