2012年6月1日金曜日

2012-05-31

  1. さて、撮影現地に向け出発
  2. そういや、カメラマンS氏に聞いた話ではモンベルのフォトウォーカーパックがディスコンらしい。いいカメラバッグなのに残念。
  3. 今日の撮影がまだ始まってもいないのに、明日の撮影のことを考えて気が重い。ちょっと訳あり。
  4. 昔付き合っていた彼女が住んでいた街あたりを通過。元気にしているんだろうか。
  5. 現地着。下見をしようと早く来たのに閉まってるorz
  6. 撮影完了。暑かったー!
  7. 撮影現場に入るための通行許可証をもらうため、警察署寄り。の前に遅い昼食。遅すぎて夕食兼。
  8. 店員がおしゃべりしてて、ひとりでゴチソーサマーと発して店を出る。孤独感増すわー。
  9. 明日の撮影機材のモロモロ充電中
  10. 写真は見てないけど難しい問題だな。被写体が芝桜じゃなく普通の桜で、影を消した部分がアスファルトだったらどうなんだろう、とか考えてしまう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿