2012年7月7日土曜日

2012-07-06

  1. シリーズ最終日出発。今日もパブロンとタウリン3000mg。
  2. 今日の撮影は集合、個人、証明、スナップを場所を移動しながら撮るので、画像サイズとホワイトバランスの切り替えを確実に。
  3. 580EX IIのスレーブ設定がボタン長押しだなんて、普段機能を使ってなかったら気付かねーな。
  4. 白シャツ、白シューズ、リストバンドも白、スマートウォッチのベルトも白、パンツも薄いグレー。今日の見た目、ほぼ全身白ずくめだ。
  5. がっつり立てる時の三脚 http://t.co/w8cnRAY0
  6. 今回の撮影シリーズで5Dを2から3にしたありがたみを実感。安心して感度が上げられるので、クリップオンのストロボをコントロールしやすい。
  7. 撮影中、かき氷をいただき生き返る。
  8. シャツを白からピンクに着替え、全身ほぼ真っ白状態を脱する。
  9. そういや、ベルトも白だった。
  10. 10秒チャージとタウリン3000mgとパブロン
  11. 10秒チャージとタウリン3000mgとパブロン。
  12. 待機時間は気が抜けるせいか、突如風邪の症状が。
  13. 結構ハードな雨。機材撤収の時だけでいいので小降りで頼む。 http://t.co/gsj9Df1S
  14. 鯨を捕るとか捕らないとか、養殖できるならokとかそうでないとか。食うとか食わないとか。人間、人間、人間、人間、人間。
  15. 撮影班と機材搬入出班と機材メンテ班。一連の流れで想いを共有できたら、いいチームになるんだろうな。あくまでも理想論だけど、理想すら持てないのは絶対に嫌だ。
  16. 自然には敵わない。機材撤収は濡れる覚悟でゆっくりやろう。
  17. 機材撤収、約1時間。ウソのように雨が止んだので助かった。
  18. 帰ってから若干作業が残ってるけど、今日は4日間の打ち上げしよう(ひとりで)。
  19. 帰宅するのにあと10分ぐらいだけど、シャツが冷たいので車内で着替えた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿