2012年7月22日日曜日

2012-07-21

  1. 泊まり撮影 パート1終了、帰宅中。どこかで花火大会があるのか、浴衣姿がちらほら。
  2. まあ、おれには花火大会なんて、無縁、無縁、無縁仏にならないようにな。
  3. スーパーに寄って食い物だけ買って帰宅。とりあえず機材を下ろし、洗濯をパワフルコースで回し始めたところ。
  4. これから軽く食って、明日の撮影の準備と3日後にはじまる泊まり撮影(パート2)の準備。で、ソッコー寝る。
  5. 明日の撮影、天候が微妙。
  6. おっと、まさかの2ヶ月前倒しの1D X発送メール。『まさか!』すぎて液晶保護フィルムも予備バッテリーも買ってないorz。しかもそれらを買いに行く時間が無い。
  7. 1D Xが受け取れるのであれば、泊まり撮影 パート2でデビューさせたい。
  8. パワフルコースの洗濯が終わる前に眠気キタ。
  9. ダラダラと見てたメールの中に1D Xの出荷メールを見つけたように、ラブレターのひとつでも届いていないだろうか。『おっと』『まさか』では済まないだろう。
  10. 1D X用に慌てて予備バッテリーと液晶保護フィルムを注文してみたが、果たして泊まり撮影 パート2に間に合うのか?
  11. 580EX IIの修理を忘れてた。サブの550EXをメインに繰り上げたとして、420EXがサブか。何とか乗り切るしかない。
  12. いや、でも現実的に考えて、到着したばっかりの1D Xを翌日に実戦投入するのは無理だな。操作だけでなくAFのピント確認&マイクロアジャストメントでチェックをしてる時間がない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿