2012年7月28日土曜日

2012-07-27

  1. 泊まり撮影完了。四国より帰路につく。居眠り注意。 
  2. あまりに眠いので、ずっと断っていたコーヒー(ブラック)2本とモンスター、リカルデントを買い込んで須磨まで帰ってきた。プチ渋滞中。
  3. 高速で上半身裸のライダー発見。
  4. 生田川あたり。引き続き渋滞中。帰りに580EX IIの修理上がりの受け取りに寄るかどうか迷い中。
  5. カフェインの勢いでノンストップで走行中。今、仮眠したら1~2時間で起きる自信ゼロ。
  6. そして遂に渋滞ビタ止まり。
  7. ようやく渋滞脱出し高速おりる。ガソリン点滅警告中。
  8. うわ、点滅警告スピードアップ。やべ
  9. 交差点ど真ん中。ここが正念場。
  10. 耐えた
  11. ナビ上のガソリンスタンドがなくなってた時は、どうなることかと。
  12. キヤノンSCへ
  13. EOS M、EF-Sも使えるのはいいな。10-22mmだけ付けてスナップ撮りまくるとか。買わないけど。
  14. しかし、ストロボ修理早かった。過去最速かも。
  15. 帰宅。何はなくとも風呂と洗濯。簡単に機材をバラして酒飲んで死んだように寝る。
  16. 迷惑メール200通とか。ゴミ箱に入れずに直接killしたものも入れたらどれだけの数なんだろう。恐ろしい。
  17. 目は開いているが頭は寝ているようだ。
  18. 洗濯パート2
  19. サーモンとバジル&チーズのソーセージとモロヘイヤとかいわれとオクラと半熟卵とクルトンのサラダ。そしてビール。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿