2012年8月13日月曜日

2012-08-12

  1. 最近、Opera Mobileでタブを複数開くとGALAXY全体でフリーズ気味になる。Firefoxに乗り換えろってことか?
  2. 自称大学教授ってなんだよ
  3. チコがひとりで何かを話してる
  4. そういやアイマスクどこやったっけ
  5. 『どこやったっけ』・・・1)どこにやってしまったんだろうか? 2)関西弁
  6. 昨日、ボランティアで撮ったマンションの夏祭りの写真をノートPCと23インチモニターで見てもらい、皆に喜んでもらえた。あとはプリント。
  7. 明日の撮影のための充電開始
  8. 中途覚醒で悩まないために歩いてくる。なるべく起きてるようにしよう。
  9. 散歩中、工事で埋め立てられているきったない川にいる、きったない黒い鳥がいるかどうか見てきた。2羽確認。ぐっすり寝てた。いつまで居るんだろう?居れるんだろう?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿