2012年8月14日火曜日

2012-08-13

  1. 話のネタに最近流行りのフォトブックでもつくってみようか。フツーのところと激安のところとつくって比べるのもいいかも。
  2. 自分の中で、テレコンはあくまでも非常用だったので特にこだわりがなかったけれど、ヨンニッパとか200-400とか買えそうにないので、III型テレコンいってみるか。
  3. 今、誰かにオススメのデジカメを聞かれたらEOS Mと答えると思う。というか自分が欲しい。
  4. 明日、撮影は屋内だけど行き帰りが電車&着替えも持参なので雨だと辛い。
  5. 生暖かい湿っぽい空気。雨か
  6. そいや、来週姪のスケート(フィギュア)撮るんだった。久しぶり。
  7. 今日は電車移動なので、機材軽量化のため70-200mmを置いていこう。
  8. OpenOfficeのアップデート中
  9. PDF=【Portable Document Format】という事実を今日はじめて知った。
  10. さて、そろそろ撮影行ってくるぜ。
  11. 風が強いので窓を閉めていくことに。帰った時のモワァ感がすごそう。
  12. ようやく地元の駅に到着。既にちょっとバテてるという。
  13. 現場着
  14. ほぼ休憩なしの6時間以上の撮影が終わり、地元の駅まで戻ったところでまさかの豪雨。雨具何も持ってない。どーすんだよっ
  15. もう少し待機して止まなかったら、チャリ放置してタクシーだな。そんなことなら最初からクルマで行けばよかった。
  16. タクシー乗り場まで行くのに結構濡れるレベル。ついてねー
  17. 結局、オリンピックは卓球女子を数ゲーム見ただけで終わってしまった。開会式も閉会式も見てない。
  18. というより、結局チャリで帰ってソッコーでシャワーして洗濯。今日1日でほぼ洗濯量が一杯って・・・。
  19. 今期3本の指に入るハードな撮影だった。かも。
  20. これから飯。出かけるのめんどくせー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿