2012年8月22日水曜日

2012-08-21

  1. 日本橋にハードディスクを買いに来てつけ麺
  2. 中国人が団体バスツアーでやってきて免税店ギュウギュウの図
  3. クルマに向かうのにショートカットしようと通りを1本入ったら、大量のメイドが。呼び込みがうっとおしいので退避。
  4. つけ麺、味は良かったけど、おれが食い物屋で苦手とする『怒られている店員がいる』シチュエーションだったのでマイナス。あの状況を見た途端に味がなくなって食欲が一気に落ちる。
  5. ハードディスクをつないで最初の作業。『MBRとGPTの違いを検索する』。何度やっても忘れちまう。
  6. その次にベーシックディスクとダイナミックディスクの違いを調べて、クイックフォーマットか完全なフォーマットか・・・。徐々に手順を思い出す。
  7. 屋外で撮影する際、さんざん熱中症対策や日焼け対策をしてきたのに、まさか姪っ子とウォータースライダーの行列に1時間並んで日焼けするとは思わなかった。肩いてー。
  8. 2TBのHDDのフォーマット、ようやく9%。
  9. 生きてることがちょっとした奇跡みたいな時代になってきたな。
  10. と思ったら、マヨネーズかかってねー。渡す時にも「はい、塩マヨネーズです」つったのに。店員め。
  11. HDDのフォーマット、64%。ひと晩放置パターンか。
  12. NHKの中国人観光客ツアーの番組見たかった。今日リアルにその場面見ただけに。まあフツーではないのはひと目で察した。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿