2012年8月26日日曜日

2012-08-25

  1. カメラマン特有の悩みで浮遊してた考えは、いつの間にか『はよ結婚しよ』、という超個人的なあり得ない着地点に落下。
  2. hasebadojo24時間TV。西村知美には1000万円、杉田かおるには1200万円、萩本欽一には2000万円以上のマラソン料が支払われた。
  3. 昨日、近所のスーパーで20代男性客が男性店員に「この紙に書かれた商品を全部欲しいんですけど」と告げて黙ったところを見かけた。果たしてどうするのかと思ったら、(全部買い終わるところまでは見届けていないが)店員が商品を探してカゴに入れてあげていた。
  4. その男性客は障害者だったかも知れないし、そうでなかったかも知れないが、素直に店員スゲーと思った。と同時に、自分ならどうするか?『そこで黙られても』と思ったあと、果たしてどうするか?・・・答え出ず。
  5. パナソニックの「スマホをタッチする」洗濯機に疑問の声続出! http://t.co/FRZlEOYR
  6. マカフィー ウイルス定義ファイルのアップデートにともなう不具合の発生について http://t.co/RxAlqy98
  7. ふと思ったが、マカフィーの不具合と解決策の重要なお知らせメールは、トラブル渦中のネットつながらない人には届かないという矛盾。
  8. 少し前に聞いた、新入社員らしきOLと男性上司の会話。新人OL:「実家ってすごいですよねー。食事が勝手に出てくるんですよ」 上司男:「そうだね・・・」(ひきつり笑い)。上司男とおれの心の叫び:『オートじゃねーよ。つくってくれてんだよ!』
  9. おとなチェキ ちょっとイイかもhttp://t.co/9HMoOLXl
  10. 明日の撮影は久しぶりに7D(予備だけど)を持参。
  11. ビデオサロンで『ディレクターズカメラ』特集があったが、Panasonic機が1台もなかった。AG-AC90あたりがそれにあたるんだろうか?
  12. 昨日の挽回でせめてものチャリ15kmと腹筋。
  13. 明日は撮影で5時前に起きるので、寝る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿