2012年8月29日水曜日

2012-08-28

  1. 毎度の24時間郵便局へチャリで行き、納品データ発送してきた。まあ、明日でも良かったんだけど。
  2. jcast_news短縮URLをクリックしたら「個人情報」を抜き取られる? http://t.co/aS6SsDUO
  3. 宛名ラベルの用紙前面に請求書をプリントしてしまう失敗
  4. 『×用紙前面→○用紙全面』 よく気付きました◎
  5. ritokei【新卒2年目、小笠原無人島ぐらし。#02】実際どうなの?島ぐらし。後編 http://t.co/EgwxRxKE... http://t.co/3PXFFLs8
  6. 何気なく観てみたい映画があって、TSUTAYA ONLINEで借りようかなと思いサイトを覗いたら、解説としてあっさりとラストのストーリーが書かれてあってショック。【ネタバレ】ぐらい書いとけよ。
  7. そんなこんなでTSUTAYAで借りるのは却下。amazonで買うか。
  8. いやー、しかしショック。格闘技番組を録画して、見るのを楽しみにしてたら友人にあっさりと結果を言われた時ぐらいショック。
  9. EF400mm/F5.6 Lのピントチェック。7Dでは若干の前ピンだったが、1DXと5D IIIでは無調整のままジャスピン。F5.6とはいえ、さすが純正Lレンズといったところだろうか。某メーカーレンズのように、AFマイクロアジャストメントの調整で無駄な時間を使わずに済んだ。
  10. ピントチェック第一弾は室内でチャートを使ってやっているので、あとは外で試写してから実戦投入。
  11. 1D Xのファームウェアをアップデート中 http://t.co/vv3XjR7P

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿