2012年12月12日水曜日

2012年12月11日(火)のTweet履歴

ツイート

  • 今日も撮影出発前に早朝からタイムリミットぎりぎりまで仕事してみたが、朝は朝でやることが多くてなかなか進まず。連日撮影続きだが、あとは夜やるしかないか。
    08:11

  • 撮影自体はハードなものではないが、機材の運搬とセッティング(主にライティング)と撤収、そして往復4時間以上の運転が結構こたえる。居眠りもだけど、この時期は凍結にも気を付けねば。
    08:29

  • 撮影の帰り、順調に渋滞にハマる。
    20:17

  • 明日の機材の受け渡しのため、カメラマン氏と待ち合わせ。駅前車内で待機中。眠い。
    20:19

  • 今日、現場で露出計が反応せず。電池切れ?と思いフタを開けると液漏れしてた。電源スイッチがONになったままか、もしくはONとOFFの合間ぐらいにあったのが原因かも。電池入れ替えたら無事復帰したのでひとまず安心。
    23:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4260(+5) 1(0) 143(+1) 102(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿