2012年12月15日土曜日

2012年12月14日(金)のTweet履歴

ツイート

  • 早朝から作業するつもりが、遂に起きられずorz。こんなことじゃぁダメだ。
    07:22

  • そしてゆっくり眠ったかといえばそうではなく、スヌーズ地獄に陥り、5分ごとに目覚めてはいた模様。
    07:23

  • 今日は撮影後にがんばらねば。
    07:24

  • 撮影終わり、撤収作業もそこそこにキヤノンSCへ。間に合うのかー?!
    16:51

  • ナビの情報によると、キヤノンSCの閉店6分前に到着予定。頼むから渋滞だけはよしとくれ
    17:03

  • 高速降り口手前300mで渋滞ビタ止まり。なかなかにスリリングだ。
    17:22

  • 明日の撮影に使えるか
    17:23

  • 5分前に到着し、1Dと新70-200mmを無事受け取り。心臓に悪いわ。
    17:37

  • しかし、カウンターの女の子に謝られたって、今後どうするとか原因を聞かない限り困るんだよなぁ。
    17:38

  • @ssolgt セキュリティ上だか何だかで17時30分に必ず閉めます。らしいです。
    17:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4272(+10) 1(0) 143(0) 103(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿