2013年1月7日月曜日

2013年1月6日(日)のTweet履歴

ツイート

  • スローバラード
    00:00

  • ETCで125円て。初めて聞いた。
    00:14

  • 人生の終わり→JAM
    00:19

  • そういや、今日おにぎり1個
    00:43

  • moor
    00:46

  • じゃねーや。さっき飯食ったんだった。忘れてた。ボケ
    00:49

  • ナビが「真夜中の運転お疲れさまです」だって。まあ、君のために運転してる訳じゃないけどね。
    00:55

  • 帰宅して防寒固めて飲みに出た。寒い、というか顔が痛い。
    01:38

  • 帰りにチェックして確かに開いてた店が着替えてる間に閉店。仕方なく別の店に移動。無事開いてて良かった。
    01:43

  • 明日はゆっくり寝て、7日の撮影準備して部屋を片付けねば。
    01:58

  • 元巨人の趙成ミン氏自殺か ソウルで首つり http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010601000507.html
    12:43

  • うらやましー! RT @7366516 今日知らない土地を適当に歩いて駅を目指して、乗ったとこのない路線にゆらゆらされて、太陽が気持ちよくて、うとうとして、電車に乗って帰りました。あー、幸せ感じた。 http://twitter.com/7366516/status/287868712353148928/photo/1
    19:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4450(+2) 1(0) 144(0) 103(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿