2013年2月21日木曜日

2013年2月20日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    知人カメラマン2人とASUKABOOKのセミナーへ
    12:58

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    参加者、女性(カメラマン)多し
    13:07

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    セミナー終わり、カメラマン3人でお茶しながらあれこれ話して解散。まあ、得るものは結構あった。
    18:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    レギュラーサイズのコーヒーの量が多すぎて、残したんだけど気持ち悪い。
    18:13

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    気持ち悪いし、風邪気味だし、明日以降の撮影準備なんかもあるし、今日は早目に飯食って酒抜こう。ある意味コーヒーのおかげ。
    18:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    DSLR Controller BETAは素晴らしいアプリだと思うけれど、動画撮るのに電源どうしようか?専用ケーブルはともかく、ルート化+ゴニョゴニョせずに何とかならないものか。
    19:11

  • BALANCE CAMERA @BALANCECAMERA
    ソニー、ボディにズームレバーが付いた「NEX-3N」を海外発表 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130220_588583.html?ref=rss
    19:20

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    さて、作業着に着替えて活動再開。
    19:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    Firefoxになにかが起きた。とりあえず再起動。
    19:26

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    手足の冷たさが異常。養命酒飲んでヒートファクトの靴下履いてるんだけどな。
    19:27

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    iOSだと、PCに接続したEOSをダイレクトモードでiPadからコントロール可能なアプリがあるんだよなぁ。それだと端末のを充電しながら使えるのでバッテリーを気にしなくて済む。
    19:45

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    いっそ、NEXUS 7の存在を忘れて有線でノートにつないでEOS Utilityを使って撮ればいいのか。
    19:48

  • kidoyuichi @yk7011
    .@toshiro さんの「ヒマナイヌ川井 ‏@TakuyaKawai 氏による『Ustできるパナソニックのビデオカメラテストなう!』」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/459260
    19:53

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    夜、マンション1Fで自分の少し後から女性がエレベーターに乗ってくる時、待つべきか閉めて先に上がるべきか。それが実に微妙。
    20:56

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    朝とか昼間ならそうだと思うんですが、自分が男で後から来るのが女性の場合、防犯上?一緒に乗りたくない場合もあるのかなと・・・。考え過ぎでしょうか? RT @HK_foto 上に行く方なら待ってあげた方がよくないですか?エレベータが一つなら特に。 あれ?そういう問題ではなくてですか?
    21:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    香川のMac使いの人が気になる。誰だろう?
    21:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    TVドラマを観るなんて何年ぶりだろう。『夜行観覧車』にはまっています。
    21:05

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そうなんです。ただ、エレベーターが2基あるのでこれまた微妙に迷ってしまうんですよ。まあ確かに悪いことする訳じゃないので考え過ぎるのもなんですね。 RT @HK_foto あ、そういう事ですね(^^;; 一応待って、抵抗ありそうなら先に行ってあげるか、乗りますか?って聞いてあげれば
    21:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    RODE NT4の密閉パックと乾燥剤を交換。
    21:59

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    YN-128の送信部(レリーズスイッチ)が見当たらない。
    22:08

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    仕事の資料(紙)はどの程度保管していますか?3ヶ月?半年?1年?永久?
    22:19

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    もうCDもディスクの状態で聴くことないし、あらためてmp3化して全部処分するか。全部つっても大して数無いし。
    22:28

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    冷え性と低カロリーダイエット http://www.hakuraidou.com/health/hie/page05.htm
    22:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4878(+23) 1(0) 154(0) 109(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿