2013年2月24日日曜日

2013年2月23日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ネクストステージ http://via.me/-9xk9fha
    00:13

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ネクストステージ その2 http://via.me/-9xkbuec
    00:14

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    機材準備中に眠たくなったので、自販機でコーヒー買ってきた。まだ眠れぬ。
    00:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    少し寝ます
    02:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    と、寝る前に1D XとAF105のファームウェアをアップ。
    02:17

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あら、AF105は1.24が最新だったか。もうひとつ新しいファームがあったような気がしたが。
    02:31

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今度こそ寝る
    02:50

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    バレンタインデーの翌日の朝だったか、女の子がものすごく沈んだ感じで歩いてた。そういうことなのか?とアホみたいな単純脳で考えてはみたが、いつまで経っても彼女の胸の痛みは分からなかった。
    03:01

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    おはよー。あまり時間がないが脚の準備。えーっと多分6本あればok
    07:08

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    Firefoxで常時30ぐらい開いてたタブが全部消えてしまった・・・orz。『履歴』→『以前のセッションを復元』も選べない状態。どなかた解決策教えてくださーい!!
    08:01

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そういや、以前にもタブが復元されない状態になって、今後のためにTab Mix Plusを入れたんだけど、どこからリカバリできるのか分からなーい!
    08:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    FirefoxのTab Mix Plusでクラッシュリカバリーを有効にする場合、『FireFox内蔵セッション復元機能を使用する』のチェックを外さないといけないのかっ!
    10:00

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    嗚呼、どちらにしろ履歴は残ってなかった・・・orz
    10:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    復元できず。無念、つーかひとつひとつ思い出しながら復元がめちゃくちゃ面倒。
    10:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    まあ、思い出せないレベルのページは必要なかったってことで。
    10:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    と、無理やりポジティブに言い聞かせてみるが実は悔しい。えぇい
    10:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    Firefoxの履歴、やっぱりひとつずつ思い出すのが面倒なので、ここ1ヶ月分の履歴を全部開いてやったぜ!その数、2,000ページ以上?どのくらい時間かかるのか不明なので、放置したまま出かけます。
    10:11

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    NEXUS 7にイオンSIM(マイクロ)を入れたので、これで地方に行ってもWiMAX圏外でも安心。3gのテザリングはできなくなるけど、非常用に持ってたIDEOSともお別れかな。
    11:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4929(+10) 1(0) 154(0) 110(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿