2013年2月25日月曜日

2013年2月24日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日の撮影機材の準備中
    06:59

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ベランダで野良スズメにエサやり中。
    07:39

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日、1D Xと120-300mmのセットをイスに置いたら、何故か転がって落ちた。
    21:39

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    で、最悪だったのは、本番撮影途中にピントが全く来なくなり、結構長い時間ボツカット連発。隙を見てダッシュで70-200mmに交換したもの、全く気が入らないまま本番終了。
    21:40

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    さっき帰宅したが、まだボケーっとしてる。
    21:40

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ふと気付いたらカメラマンY氏とT氏より着信があったようなので愚痴をこぼして今。
    21:41

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    さあ、これからひとり打ち上げとやけ酒行くぞー!!!どりゃあぁぁ(壊れ気味)。
    21:42

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    本番前にピントが来ない症状が出てたら、はじめから5Dと70-200+テレコンで撮ったのになぁ・・・。悔やまれる。
    21:43

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    とりあえずレンズは先が変形してるのとピントが来ないので入院だな。ボディは問題ないようだがどうするか。
    21:43

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    とりあえず酒だ、酒持ってこーい
    21:44

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    とりあえず、明日から(機材に対して)鬼のように神経質になるぞ。
    22:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4940(+11) 1(0) 154(0) 110(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿