2013年4月18日木曜日

2013年4月17日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    RICOH quanpサービス終了か
    13:40

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    アジトの真横に高速の乗り口(料金所)と降り口ができることを、最近(実際にできたものを見てから)知った。
    18:46

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    数日間実家で仕事してたんだけれど、今日アジトに戻ったら、郵便物やら荷物受け取りやら回覧やらが溜まってて仕事がなかなか進まない。
    18:48

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    docomoで障害が起きた訳ではないのに電話帳が消えたり、so-netで障害が起きた訳ではないのにプライベートアカウントのメールが丸一日受信できず飛んでたり。何が何だか。
    22:20

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    まだ余震続いてるのか。
    22:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    まだまだ作業中。今日の昼間、実家→アジト移動中のあまりの眠さに車内で15分仮眠したのはいい思い出。
    22:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5775(+8) 1(0) 171(-1) 118(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿