2013年4月20日土曜日

2013年4月19日(金)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨日、あまりのだるさに眠さに負けてしまった。週末は撮影なので溜まっている作業を片付けておかねばならないので、この時間から作業開始。
    03:27

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    栄養ドリンク1本目。
    05:09

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    この時間に眠気がきた
    05:37

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    これまで、クルマで仕事で現場に向かう時間とかルート確認するのに、その都度駐車場へ行ってカーナビで確認してたことは内緒。
    09:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    NAVITIMEとか使えば良かったのか・・・。人生、とかく無駄が多い。http://www.navitime.co.jp/
    09:52

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    実家から戻ったが、デオドラントや整髪料、シェーバーなど一式を忘れてきたorz。これからスーパーへ買いに行くんだが、寒いので防寒してから出発。
    21:05

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    やはり、仕事場と棲家が2ヶ所あるという生活は難しい。
    21:06

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    とりあえずシェービングフォームとカミソリと栄養ドリンクだけ買って帰宅したら、駐車場で袋落として栄養ドリンクのビンが割れてるのに気付かずにエレベーターに乗ろうとした時にベチャベチャになっていることに気付いて、さっきティッシュの箱持ってエレベーターホールの床を拭いてきた。あーしんど。
    21:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5783(+8) 1(0) 171(0) 117(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿