2013年4月7日日曜日

2013年4月6日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    眠いっ
    00:12

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    みーんな孤独が悪い、のか?
    00:18

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影機材準備中に、念のため確認しておこうとICONIA A500と5D IIIをつないでみたが、何をやってもDSLR Controllerが立ち上がらない。今日のために電源以外全て揃えたのに・・・orz
    05:34

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    NEXUS 7だとDSLR Controllerが立ち上がるのでケーブルなども問題ではないと思うんだが。前に試した時は無問題だったのになぁ。
    05:35

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    とにかく、いつまでも5Dに構っていられないので急きょEOS使用を断念。
    05:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    結局、DSLR Controllerが立ち上がらないまま出発。問題なく動作してた時と特に変更したところないのになぁ。
    08:56

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ノートPCとカードリーダー忘れた。カード容量足りるかな。今日はもうEOSは使うなということか。
    09:24

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    長時間の撮影終えて帰宅中。強力な助っ人ふたりのおかげで山をひとつ乗り越えた。感謝!
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5653(+6) 1(0) 171(0) 116(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿