2013年4月8日月曜日

2013年4月7日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日も風が強いらしい。昨日は帰宅後クタクタだったので、見てみぬフリをして干していた洗濯を放置したけど、今日は入れていこう。
    06:08

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    昨日の現場はEOS C100とAF105とGH2、それに押さえでAC90と民生機を使用。一応持って行った5D IIIはほぼ触る時間もなく現場で転がっていました。
    06:26

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    EOS C100。ND内蔵&外部モニターが不要といえるほどキレイな液晶。この2点だけで欲しくなりました。まだ収録した映像のチェックはしていないけど、モニターで見る限りすごくキレイだったし。
    06:29

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影に出発する前に諸々作業
    06:38

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    街の空気で曜日を感じるカメラマン
    07:25

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    駐車場探す時間が要るので少し早めに出発
    08:07

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    駐車場からホールへの移動中だけ雨耐えてくれ
    08:49

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影終えてそろそろ帰宅。
    16:53

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    遠くから見て連れかと思って近付いたらおじいちゃんだった
    16:54

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ドドーッと搬入してドドーッと撤収したせいか、昨日の現場に忘れ物したらしい。ホールから連絡いただいて発覚。お手数おかけします。
    18:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5663(+10) 1(0) 171(0) 116(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿