2013年6月26日水曜日

2013年6月25日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ゴアテックスのスニーカーを靴洗濯機にかけるという暴挙。レッド&イエロー。 http://instagram.com/p/a9wokQNqEX/
    11:23

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ゴアテックスのスニーカーを靴洗濯機と乾燥機にかけるという暴挙 その2。グリーン&グリーン。 http://instagram.com/p/a9xzAPNqGV/
    11:33

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ラマダホテル大阪:12月末で閉館 http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130624k0000e020148000c 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
    11:48

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ナビがやたらと変なルートばかり案内しやがるので、おかしいなと思いながらウチに帰っていたが、あまりにもしつこいのでようやく寄るところがあることを思い出した。ボケてるのはおれだった。
    18:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日はカメラマン仲間から飲みに誘われたのだが行けなかった。残念。
    18:37

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    60インチのAQUOSが14万円だって。無駄に欲しくなる。
    19:14

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    4Kテレビの高画質訴求に使ってる素材がブルーレイの映画のアップコンバートだって。服かどうとか髪がどうとか言われても、それは無理があるわ。おまけに、明らかに画の設定が変えてあるし。
    19:23

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    SDとHDの差すら感じられない人だって居るんだし、せめて、コンデジと一眼の差ぐらいは一見して感じるぐらいじゃないと厳しいんじゃないの?今のまんまだと、5D IIIのISO1600と3200の画を並べて比べてるレベル。
    19:29

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    まぁ最後の例えは変だったが、くそ高い4K買うよりは、60インチ14万円のAQUOS買った方が満足できると思うぞなしかし。
    19:32

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    久しぶりに実家に行ったら、ヒメ(チワワ)のベッドがえらく汚れていたので、新しく抗菌&防臭&サラサラ素材のものに'買い換えた。母曰く、ヒメが気持ち良さそうにしているとのこと。良かった。
    19:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6318(+10) 1(0) 189(0) 136(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿