2013年6月27日木曜日

2013年6月26日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    雨だったのかぁ。洗濯干しちまった。
    05:50

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    体罰:バレー部員に「トス1万回」…尼崎の教諭を減給処分 http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130626k0000m040065000c 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
    06:29

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    12時8分に喫煙所あたりで爪楊枝シーシーしてるおじさんたちって、めっちゃ食うの早いな。
    12:11

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    『仕事できる人は飯食うのが早い』という法則は、過去に会った人たちを見る限り正しいと思うオレ自身は飯食うの遅い。
    12:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    飲食店の駐車場がいっぱいなのに、そこでクルマ停めて呑気に飯食ってる奴がいるよ。オィ
    12:16

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    テイクアウトしたから、駐車場で食ってもいいだろうという考えかも知らんが、おれには到底マネできない。だって、他のクルマが目の前で停めれずに待ってる状態でよく呑気に飯食ってられるなと。
    12:32

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    食べた後に店の外に出たら、そのおっさんまだクルマの中に居た。しかも、もう食ってないのにクルマ動かさずにじっとしてるとか信じられん。で、相変わらずそのおっさんのクルマの前に、他のクルマが停めるスペースなくて待機してた。
    12:47

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    いや、さすがにこれはおかしいと思い、気になって仕方が無いので想像してみた。そのおっさんは2人以上で組んでやる仕事で、相方は店に入って食うんだけど、自分は弁当持ちなのでクルマの中で弁当食いつつ待機か?
    12:50

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    でも、運転席側に座ってたし、そんなにくつろいで食う店でもないので相方待ってるにしては長過ぎるんだけどなぁ。
    12:51

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    あぁー気になる。もう一回店に行って、そのクルマの窓ノックしておっさんに尋ねてみたい。
    12:52

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    警戒!西日本で大雨 九州南部で400ミリ超の雨も… http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000007760.html
    13:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    「OCN」で不正アクセス パスワードを無断で変更 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG26016_W3A620C1CR0000/
    13:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    ソニーモバイル、世界最大 フル HD 6.4 インチ画面で世界最薄 6.5mm の新型スマホ「Xperia Z Ultra」発表 - インターネットコム http://japan.internet.com/allnet/20130626/1.html via @jic_news
    13:08

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    GALAXY Note使っててなんだけど、6.4インチのスマホって、1台持ちというかメイン使いではさすがにつらいような。
    13:09

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    GALAXY Noteを風呂で使おうかと防水カバーを買ってみた。海とかプールで使わないので浮き輪なし。送料込みで780円。 http://instagram.com/p/bAjAbcNqJi/
    13:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    カーテンを新しくしたら気持ちがいい。右側(旧)汚すぎ。 http://instagram.com/p/bAjdnONqKG/
    13:25

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    低気圧の影響か、肩が痛いし頭フラつくし全身だるい。それとも風邪か?
    15:58

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    雨が上がるとともに、身体のだるさや頭痛も消えていく。やはり気圧の影響?
    16:46

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @HK_foto 水泳か水遊びかで違いますが、水泳だと防水対策(雨対策)のビニールを巻いて、レンズも同じような素材のものを巻いてプール内に入って撮ることもありますよ。入らないなら規制ギリギリまで近付くことですかね。あとはアングルを落とせるかどうかでしょうか。
    19:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @HK_foto 水遊びも同じようにローアングルで。水遊びなら、いっそサブに防水のコンデジがあると面白い画が撮れるかも知れませんね。
    19:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @HK_foto 定期的に撮らないのであれば、プールに入らない方が良さそうですね。以前撮った時は、水がかかっても良いように機材をコンテナボックス(プラケース)に入れてプールサイドに置いてました。あと、足元が滑ることがあるので、滑らない靴があれば役に立つかもです。カメラ死守で!
    20:56

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    @HK_foto 土足厳禁なら、とにかく慌てず走らないよう心がけるのが良いかもですね。がんばってくださいっ!
    21:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6340(+22) 1(0) 191(+2) 136(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿