2013年7月13日土曜日

2013年7月12日(金)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    1ヶ月ほど前に新しく開通した高速を初めて使ってみた。乗り/降り口もウチのマンションの真横に出来たので、かなりのショートカットだ。
    08:03

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    クルマのポータブルナビとGoogleナビが違うルートを指して、遠いルートを選んでしまった。わざわざ高速降りて下道で遠回りとか。どれだけ物好きなんだよ。
    08:28

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影終わり帰宅中。外灯も対向車も全くない山道が不気味だった。
    22:09

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    撮影はここ数年で(体力的に)一番ハードだったかも。水分3リッター以上摂ったけど、常に枯渇してた。
    22:14

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    今日の撮影、どれだけハードだったかというと、軽く命の危険を感じた。
    22:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日、整骨院行ってマッサージしてもらおうかなぁ。とりあえず今日は湿布で。
    22:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6532(+6) 2(0) 200(-1) 145(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿