2017年2月14日火曜日

2017年2月13日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    食べるために生きてる訳じゃない、はちょっと分かる。 「食べない」人々――グルメ時代に抵抗感? - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/feature/508 #Yahooニュースアプリ
    06:36

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    1D Xのファインダー清掃、約2週間か。 5D IIIと7D IIで2週間。 ・・・今のところ4月中旬まで無理だな。 センサーは無問題なので我慢するしかないか。
    09:08

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    イベントの記録映像を撮影・編集してる人って、撮影の元データをどの程度(期間)残してるんだろ? 1)元データごと永久に残している 2)さらにバックアップも永久に残している
    09:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    3)『BDMV』『VIDEO_TS』フォルダだけ残して元データ(素材)は削除 4)DVD、ブルーレイメディア(完パケ)状態だけ残している これぐらいだろうか? ちなみに自分は基本1で、たまに2のプロジェクトも有り。 ただ、2TBとかあっという間になくなるので見直す時期。
    09:16

  • 黒島研究所 @kuroshimaRC
    ガラスの貝に入ったヤドカリさんを観察すると、貝の中で後ろ足を動かしていることがわかります。ゴミをかき出すためらしいですが、かゆいからかいているようにも見えます。タイミングが合えば排泄物を貝から出すところも見られます、ウンが良ければ💩 https://twitter.com/kuroshimaRC/status/829230834636976128/video/1
    11:22

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    自分撮影(リハ)と知人カメラマン氏撮影(本番)をある程度調子合わせて納品。 知人カメラマン氏がある程度補正してくれていたので、最低限の作業で済んだ。 セレクトと編集がかなり溜まっているが、とりあえず1本完了。
    13:04

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    最近は、結構リハと本番でどちらか自分でどちらか知人カメラマン氏というコラボが多い。 日が重なるだけでなく、同じイベントでも写真と映像両方の依頼がある時にそうなる。
    13:05

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    デュプリケーターのドライブ交換って簡単にできるもんなんだろうか?
    14:02

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    NX5R関連でググると、何かとNEX-5Rの情報が出やがるので『-nex』が今のマイトレンド。
    14:05

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    NEXはお呼びじゃないです。
    14:06

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    うわ、タイムラインで偶然NEXのことが並んでしまった。 すみません、決して攻撃してる訳ではありません(。>_<。)
    14:10

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日の撮影がインフル流行により延期になったが、順延日が既に別の撮影で行けず。 撮影中止になって残念なのと、明日、編集に時間が取れて非常にありがたいのとで微妙な気分( ¯•ω•¯ )
    14:12

  • @ketsuago
    清水富美加の件で事務所が「そんなひどいことはやっていない」とか言い張ってるけど、ここにきてお前らが能年玲奈にしてきた仕打ちがブーメランのように効いてきてて「お前らならやりかねない」ってみんなに思われてるという自業自得な
    14:13

  • マカロニandチーズ @macaronicheese0
    清水富美加が所属していたレプロエンタテインメントはバーニングの系列で悪い噂が多い事務所。能年玲奈もレプロ社長・本間憲氏から冷遇されており『あまちゃん』出演時に、毎月たったの5万円の月給で酷使されていたとの話。今回の件と全く同じである http://news.livedoor.com/article/detail/10061386/
    14:13

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    まぁとにかく景気が悪い。 どうなってんだ?あ・べ・の・み・く・す
    14:14

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    とりあえずNX5Rの取説PDFをGoogleドライブへ
    14:21

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    NX5R、意味不明なアイコンがあるなと思ったらNFC。 NFC機能がデフォルトでONって・・・。
    14:26

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    家(部屋)に着いたつもりで眠りに落ちたんだろうか? おれもあり得る。 https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/831139663356141568
    23:00

  • The Nature Sound @PIN_VID
    WTF 😲 https://twitter.com/PIN_VID/status/831057213401739265/video/1
    23:11

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【庶民派】キアヌ・リーブスが家を購入、定住の地を持つ安心感を語る http://news.livedoor.com/article/detail/12668299/ 「何年もの間、ちょっとしたジプシーのような暮らしをしていた」と話した。2年間探した末に運命の家に出会えたという。 https://twitter.com/livedoornews/status/831140889804156929/photo/1
    23:41

  • 陽彩@photo @ayk312623
    昨日、十三河川敷にて撮影してる際こちらがカメラを構えて撮影してることを分かっていながら、目の前に来て撮影し始める方がいました。 全員カメラ持っていたので何らかの撮影会でしょう。 同じ構図を撮りたいのであれば待ちませんか? 水溜りを撮ってたあなた達ですよ。 マナー守りましょう。
    23:42

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12225(+21) 504(+7) 602(0) 391(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿