2017年2月15日水曜日

告白、空、夢

知り合い何人か。
車で沖縄に行ってて、ドライブ中にふと立ち寄った海辺で、みんなで綺麗な夕陽と空を見ていた。
その空がとても綺麗で、オレンジとピンクと紫とが、海と空気とみんなを包んでいた。

今、言おう。
好きな気持ちを告げようと、その中のひとりの女性に近付こうとするんだけど、彼女はずっと友だちと話していて、そのうちにどんどん陽が沈み、次の場所に行かなくてはならない。

そんな夢をみた。

堤防の上に立って見た空が異常に綺麗だったのと、車に乗ろうとした時に、何故か野良犬が勝手に車の運転席に乗り込んで来て座り、追い払うのに苦労するという謎のオマケ付きの夢だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿