2017年12月26日火曜日

2017年12月25日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @akavia13 こんにちは。状況お察しします。 私ならドライバーの携帯聞き出して、配達中に取りに行きますね(自分が動ける状況なら、ですが・・・)。 引き継ぎされていない、というのが一番ひどいですよね。
    09:26

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ほんとひどい。 せめて連絡や理由を説明して欲しいし、何より情報を引き継いでいないという点が腹立つ。 何のために電話してんだよっ! https://twitter.com/akavia13/status/945087071491735552
    09:27

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    昨日の朝、現場に向かう途中に信号待ちしてたら、今にも破裂するんじゃないかというぐらい息を切らせてタクシーを待ってるサラリーらしき人が居て、待ってる間にも携帯で呼び出しくらってるみたいだった。
    09:29

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    自分は市内で高速に乗る手前で少し時間に余裕があったので、思わず路肩に停めて近くだったら乗せていってあげようかと思ったけど、市外とか言われたら流石に無理だし、そんな話をしてる間にタクシー逃すかもだし・・・ と思いながら走り始めたらミラー越しにタクシー飛び乗ってて安心した。
    09:33

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @akavia13 さすがにそれは所長(センター長)に直訴レベルですね。 それでも反応悪いならさらに上、上、上と進めて行くべきだと思います。 やはりサラリーマン組織は上に弱いですから。 あと、あまりにもひどい場合は(事後になります… https://twitter.com/i/web/status/945090981824643073
    09:37

  • Tad @CybershotTad
    #news23 フランスでも一部地域では日曜営業ができる方向へ。日本のようになるのかと思ったら、日曜出勤の場合は給料がなんと2倍。しかしそれでも市民は「ビジネスの競争原理の犠牲者になる」「社会的な後退」と冷静。 https://twitter.com/CybershotTad/status/944226091744423936/photo/1
    10:02

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    来年の生活発表会(写真撮影)で、急きょビデオも撮影することになったんだけど、人探しがなかなか。
    12:26

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ビデオは次回以降の撮影用に、親御さんに見てもらうサンプルということで、今回は販売ではないけどある程度きちんと撮っておきたいし、自分が写真撮ってビデオ撮れる人探すか、自分がビデオ撮って写真撮れる人探すか。
    12:26

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14262(+8) 2528(+13) 711(0) 447(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿