2017年12月29日金曜日

2017年12月28日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    深夜、急に来年(来年度)からの仕事のことを考え始め、ふと1つの園の存在を忘れていたことに気付いた。 撮影するイベントが年に1つとはいえ、うっかりしてた。
    06:37

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    これまではひとりで撮影してたイベントも、あとひとりサブで入ってもらっても良いのかも知れない(園の規模やイベントにもよるが)。
    06:38

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    知人カメラマン氏のところでは、1イベントで驚くほどの売り上げだったりするし、そういうところのノウハウをもっと学ばないと。
    06:41

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    androidだと、今のところMate 10 Proが1歩リードしてる感じかな。 https://twitter.com/nikkeibpITpro/status/946127389414785026
    07:33

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    とはいえ、androidの世界はiPhoneと比べて『一番イイ機種』とかそういう概念があまりなくて(意識が薄くて)、ユーザーもそれを理解して好きな機種(機能・コスパ)を使ってるフリーなイメージで好き。
    07:35

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    自分も、そろそろ普段の2台持ちはやめてDSDS機にしたいとは思っているけど、そうなるとCM10が要らない子になってしまってインスタとかやらなくなるかも。
    07:39

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    前政権への批判と日本への批判は分けて欲しい。 あと、韓国で批判している人たちは一部の過激な思想の人たちなのか、一般人にも多数居るのかどうかを知りたい。 年齢別でも知りたい。 慰安婦問題 日韓合意きょうで2年 日韓関係さらに冷え込… https://twitter.com/i/web/status/946149917155721217
    07:44

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    学校や近所、同じ仕事場の人間でも全然違う考え方の人が居るのは当たり前。 家族内ですら激しくケンカすることだってある。 それが違う国ならなおさら。 でも、隣の国なんだから仲良くしよう。
    07:47

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14291(+8) 2556(+6) 712(0) 447(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿