2018年1月17日水曜日

2018年1月16日(火)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • Tsutton @tsuttonton
    面識の無いカメラをお仕事にされとる方から機材情報に関して直接問い合わせを頂く場合があるのですが私が時間を割いて個別対応する見返りも同時にご提案頂けると幸いです。 そうでない場合は表でリプライの範囲であれば交流は好んでしておりますので宜しゅうお願い致します。
    00:54

  • Tsutton @tsuttonton
    とても丁寧に遜った文章ではあるのですがそもそもがNG、順番が違うんすよね。 まずは交際を開始する前にお友達から初めましょうと思うのです。 https://twitter.com/vantherra2/status/952933210706472960
    01:10

  • やまさん @_SixLights_
    朝一の一限から授業ある講師ってこんな朝早いのか、つらい
    06:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14408(+1) 2735(+24) 715(0) 446(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿