2018年1月8日月曜日

2018年1月7日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ハード or ソフト。 自動 or 手動。 色々悩みつつ、仕事のデータのバックアップ中。
    00:09

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @telexjp うちも、急速に母が色々と危うい状態になって電話の着信もすごい数になって困っていました。 とりあえず、コチラから定期的に電話するということに決めて実行したところ、安心したのか少し落ち着いているようです。 自分が無理… https://twitter.com/i/web/status/949670615006429190
    00:54

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @telexjp あ、ウチも実は姉家族が母の近くに住んでるんですが、色々と複雑(残念)な状況でして。 がっつり仕事が始まったらどうしようかという恐怖は拭えないですが、とりあえず前向きに、攻めの気持ちでやれるところまでやってみようと思っています。 がんばりましょー!
    01:12

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    恋愛も介護も距離って大切だなぁ。
    01:14

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    とりあえず、今の手動バックアップを終えたら寝よう。
    01:15

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    最後の未バックアップフォルダが50GBぐらいあるので、コピーしながらモニターだけoffの方向で。
    01:24

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    と、その前のフォルダのバックアップも残り13分。 もうしばらく待機。
    01:26

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    千里中央ややこしい
    16:20

お気に入り

ダイレクトメッセージ

  • takadanojiji @takadanojijiNaoki Harada @naoki_h2525
    フォローありがとうございます!  今年は放送・映像・音楽機器関連情報とTVドラマ・CM・音楽・映画・劇場・ライブ・アニメ関連のエンタメ情報を発信していきます!
    07:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14367(0) 2635(+1) 713(+1) 443(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿