2018年1月10日水曜日

2018年1月9日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ドローンは興味無いんだけど、Karma Gripは欲しいと常々思っている。 今使っているAS200VRは、水中をまともに撮ろうと思ったら別売りハウジング必要だし、それを付けたら付けたで音がまともに拾えないし。 でも、腕に巻くライブビューリモコンは地味に便利だし。
    09:59

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @rh_0316 カメラは何をお使いですか? NX5Rの場合、androidに飛ばすとカメラのモニターがOFFになってしまうのですで、無人条件でしか使えない仕様で非常に残念です。
    10:49

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @rh_0316 あ、やっぱり上位機種はできるんですね・・・ 一応、SONYにも意見として声を上げたんですが、わざと残念仕様にしてるんなら改善余地無しですね(>_<。) ありがとうございます!
    11:04

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @rh_0316 あ、USBワイヤレスLANを付けてのテスト、という部分を見落としておりました。 失礼しました。
    11:06

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @rh_0316 IFU-WLM3なんてモノがあることすら知りませんでした。 やはり、上位機種というか立ち位置が違えばちゃんと外付けで対応してるんですね。
    11:09

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @rh_0316 スチルの世界ではCanon・Nikonと違って出し惜しみ感が(今のところ)無く勢いがあるので、見習って欲しいです(同じ社内でも別世界だとは思いますが)。
    11:27

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    母の居る実家に来て、一緒に昼ごはん食べてノートPCでセレクト作業だけして帰る予定。 これから、可能な限りこういう時間増やさないといけないんだろうな。 #介護
    13:44

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    実家でノートで画像セレクトをするのに、Deleteキーを左Ctrlキーに割り当てて作業してるんだけど、画像の移動をCtrl+xで切り取ろうとしたら削除してしまうというプチ恐怖と闘っている。
    15:35

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14377(+8) 2653(+12) 714(+1) 445(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿