2018年7月24日火曜日

2018年7月23日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    中途覚醒でボーッとしてた状態とはいえ、一昨日の撮影がなんだったか思い出せず、焦ってジョルテ(Googleカレンダー)見た( ̄O ̄;)
    06:21

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今年は、災害と暑さでお泊り系の撮影がいくつか中止(or延期)になって辛い。
    06:24

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    父とヒメ(チワワ)があの世で仲良くしてるかなぁ、などと考えてみるが、まだこの世界に居ないことが信じれなかったりする。
    06:26

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    とりあえず生きている母に孝行しないとな、とは日々考えているが、なかなか時間が無く辛い。
    06:28

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    「何も考えず、頭と体を休めなさい」と医師から言われ、2週間ほど涼しいところに旅に出て、35mmを1本と水中カメラで色々撮りつつ呆けたい。 夢想中。
    06:33

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    数日、テレビ全般とスマホニュースあたりを遮断してみようかな。
    06:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15031(+6) 3624(-2) 731(0) 446(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿