2018年7月28日土曜日

2018年7月27日(金)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日は、朝からひたすらLightroomとPhotoshopを行き来してただけのような。 まだ終わらないけどそろそろ寝たい。
    01:38

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    もう少しだけ仕事がんばるけど、倒れて頭打って流血しませんように・
    01:49

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ここ数日、朝起きた時の目の下のクマが、漫画に書いたようなクマで笑える笑えない。
    02:05

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    メインPCが不調になり、買い替え。 死に体になりながらも、何とか写真&ビデオのセット案件を納品可能な状態までイケた。 今日、新しいPCが届くので、これからはサブPCとして活躍してもらおう。
    13:24

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今年は運悪く?メインPCもノートPCも不調になり、両方とも買い替えた。 ノートは出張撮影前で急いで買ったけど、正直もう少し吟味したかった。
    13:26

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    α7 IIIとCanonカメラのレンズ調達計画が色々と狂ってしまったが仕方ない。
    13:27

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15047(+6) 3647(+6) 731(0) 445(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿