2018年9月24日月曜日

2018年9月23日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    撮影の帰り。 初・ずんどう屋。 https://www.instagram.com/p/BoDqKUWAtvw/ https://twitter.com/naoki_h2525/status/1043749576119861249/photo/1
    15:31

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日の現場、空き時間が多かったので別の業者さんから来てた女子カメラマン(写真)2人を何気なく見てたんだけど、シャッター1〜2枚切るごとにモニター確認して、3〜4枚ごとにカメラの設定変えて、の繰り返しなので、撮影のリズムが悪くてタイミング何度も逃してた。
    15:47

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    たまにかなり長い時間モニターを覗き込んでたけど、ストロボの発光・非発光を切り替えるでもないのに、何をそんなに確認することがあるのかと不思議でならんかった。
    15:50

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あと、2人とも前しか見て(見えて)なくて、自分の位置を通り過ぎた子供が後ろで違う衣装着たりしてんのに全く気付いてないし、コチラのカメラの前に被って入ってるのも全く気付いてないという。
    15:54

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    撮影続きの時にこそ徹底すべきなのは、カード取り込み→バックアップ→カードフォーマットで撮影に臨むこと。 時々、不安でデータ残したまま撮影すると、カード内がゴチャゴチャになってくる。
    17:37

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15556(+5) 4180(+6) 741(0) 437(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿