2018年10月14日日曜日

2018年10月13日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日 運動会(2件) 明日 運動会 明後日 稲刈り 明々後日 芋ほり 今日は、先週6日と1・2を争う依頼件数の多さで、スケジュール調整を誤り直の仕事に代写を立て。自分は下請けに行くというダメダメなパターン。
    06:27

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    セブンイレブンの店員さんが可愛すぎて朝から二度見した。
    06:29

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @artofyuya67 朝からおっさんがそわそわしました( *´꒳`*)੭⁾⁾
    06:39

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    何故か『この子には触れたらあかん!』という意味不明なスイッチが入り、カウンターにお金置いたり、袋とかお釣りの受け取りがぎこちなくなったり。 一体何の気遣いやねん!逆に気持ち悪いわっ!!と思いながら店をあとにした。 現場到着。
    06:54

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    α7IIIのアップデート、MC-11経由でEFレンズの使い勝手が向上したのはイイんだけど、代わりに互換バッテリーと非純正ストロボの対策がされてるorz(とりあえずは使える) 互換バッテリーはともかく、非純正ストロボ対策は時代的にどうなんだろ? GODOX派の自分としては痛い。
    16:21

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    アップデート前は表示されなかった『このストロボとは通信ができません』みたいなメッセージと、ズーム連動機能が効かなくなってることは確認した。 これからちゃんと確認しないと。
    16:23

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna Canon機でも純正1台も無いですw
    17:01

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna クリップオンは全部TT685です。 V860も使ってましたけど、バッテリーが重いのでやめた方がいいです。 単3より熱停止が早いですし。 ちなみに、集合用にAD360とモノブロックも全部GODOX使ってます。
    17:33

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna V860、昔使ってましたが、スクールで少し移動したりするとカメラのホットシューがグラついてくるレベルです。
    17:35

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ピークデザインのキャプチャーもどきを買った際、プロパッド(PP-2)なんて何で要るんだ?と思ってたけど、今日α7 IIIと17-40をシンクタンクフォトの腰ベルトでぶら下げてみたら、カメラの一部が腰に当たって結構痛かった。 やっぱ… https://twitter.com/i/web/status/1051065074633175041
    20:00

  • 弓玄 @yumi_gen
    富士スピードウェイで謎の飛行物体が? https://twitter.com/yumi_gen/status/1051025112923701254/video/1
    20:01

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15747(+11) 4304(+2) 740(0) 435(-2)

0 件のコメント:

コメントを投稿