2018年10月19日金曜日

2018年10月18日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    しかし、登録ポイントが五十音順に並ばないカーナビをつくった意図が未だに分からん。 近い順と呼び出し日順って・・・ 登録が10ヶ所ぐらいで、ほぼ同じところしか走らんとかなら分かるが。 いや、それだとそもそもナビ不要だし。 #カーナビ #ウチのカーナビ
    08:36

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    まあ、そもそも自分の方向音痴がナビを頼る一番の要因なんだけど、今更治る訳じゃなし。
    08:47

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    Photohop CCがクラッシュして開けない。 タイトな撮影スケジュールの合間の貴重な作業時間なのでこういうトラブルは困る。
    13:28

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    イス https://www.instagram.com/p/BpEQFf5lkFM/ https://twitter.com/naoki_h2525/status/1052839486713974784/photo/1
    17:31

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    転園した子ども(3歳か4歳児)が、前に居た保育園で撮ってたおれを覚えててくれて嬉しかった。
    18:39

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    いつの間にか手持ちのSDカード(SDXC)が、CFの速度を超えていたのか。
    18:47

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    α7IIIのUHS-IIを間違って7D IIの2スロットに入れてしまってて、あれ、速度表記が違う?と思い、あらためて色々と調べて気付いた。
    18:50

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    カードリーダーでデータ読み込んでカメラに戻す時にカードを間違えたと思うんだけど、相性とか速度とかいう以前に、データ管理という点で結構危険なミスだということに今気付いた。
    18:57

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    α7 III、正直使いこなせていない。 なので、カメラを手にしたらいつも新鮮。 良い意味でも悪い意味でも。
    21:29

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15775(+9) 4318(+1) 741(0) 437(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿