2018年12月4日火曜日

2018年12月3日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    結局、最終日にかなりのご注文をいただき昨年の売り上げを越えた。 最終日にそこそこ注文が入るというのはよくあることなんだけど、ココの園だけスタート~後半の売り上げがなかなか上がらないのは何でなんだろ?
    06:47

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ママ友のLINEグループみたいなのがあって、誰かが最終日に最終日であることを情報共有してくれるおかげで、その情報が届くまでは放置、みたいな流れなんだろうか? もしくは単なる偶然。 うーん、一度お客さんに聞いてみたい。
    06:51

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    さて、今日から2週間ほど、毎年恒例のアルバム撮影(別の撮影日もある)。 朝~夕方に歩き倒しての撮影で帰ったらそこそこの時間なので、他のことがなかなかできなくなってしまう期間・・・。
    06:55

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ある程度の期間まとまって撮影が入るとお金的に助かるのは事実なんだけど、来年度は直の仕事が更に増えることだし、それらの編集作業など考えると今年度で一旦区切りというか、この撮影は減らした方が良いのかも知れない。
    06:56

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    まぁ、とにかく後ろ向きなことは考えずに今日からの撮影に臨もう。
    06:59

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日からの撮影、メインをα7III+MC-11+EF24-105mm/F4を使ってるんだけど、まだ完全に慣れていないせいか、モニターのイマイチ度(見え方が良くない)で焦ることはある。 が、このシリーズ撮影を乗り切ったらMC-11… https://twitter.com/i/web/status/1069516501361651712
    17:59

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    モニターの問題はRIIIにしたら精神的には良いんだろうけど、高画素要らないし、高感度↑の方が良いしなぁ。
    18:00

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @telexjp 使えるサービス、使いまくりましょう。 最初は時間かかりますけど、自分が潰れるよりイイと思います!
    19:13

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @telexjp ウチは要介護1になりました。 毎日「介護サービス要らないので断った」(実際にヘルパーさんとか事業者に断りの電話入れてます)と電話かかりまくってます(ウチは奥さんにも電話あるので半分以上電話は任せています)。
    19:24

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @telexjp あ、書き方紛らわしくてすみません。 ウチのケースは母(単身)が要介護1で、私と妻に電話かけまくってきます。 母は比較的社交的なので、そのうち慣れると信じて介護サービス続けるつもりです。 お互い、気長にがんばりましょう。
    19:44

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    初日 https://www.instagram.com/p/Bq7Z3j8FWqQ/ https://twitter.com/naoki_h2525/status/1069599918480871426/photo/1
    23:31

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16179(+10) 4701(+5) 748(0) 440(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿