2019年2月3日日曜日

2019年2月2日(土)のTweet履歴

ツイート

  • セキ ヤスヒサ🌘 @Campaign_Otaku
    大寒波襲来のアメリカ中西部で、ロングヘアの彼女が濡れた髪で表に出ると、こんなブル中野みたいな髪型になる。 https://twitter.com/SkyNews/status/1091011855953395712/video/1
    18:23

  • 二足歩行のTENGA❣️みゆな @otinuki
    風俗経験のある方への質問なんですけど 120分でお客さんに自宅に呼ばれて 引っ越し手伝わされた風俗嬢私以外にいますか?
    18:23

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    映画『ボヘミアンラプソディ』内で、フレディマーキュリーが「アルバム、ツアー、アルバム、ツアー・・・この繰り返しはもう飽きた。他にやることは無いのか?」みたいなセリフがあったんだけど、思わず脳内で『撮影、編集、撮影、編集・・・』に置き換えてた。
    18:27

  • 櫻井大典 @PandaKanpo
    1m しんどい?ですよね。気圧めっちゃ落ちます。 明日2月3日は、全国的に気圧急降下します。 頭痛や頭重、眩暈、体のおもだるさ、気分の低下、咳、関節痛、ねむいねむいなどが出るかもしれませんが、気圧激落ちですから。 皆様、どう… https://twitter.com/i/web/status/1091629012567216128
    18:27

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16590(+4) 5121(+5) 768(+2) 457(+2)

0 件のコメント:

コメントを投稿