2019年2月5日火曜日

2019年2月4日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    GODOX Xpro-Sが届いてファームウェア更新(ver1.2)しようとしたら、解凍したファイル拡張子が【.fri】じゃなくて【.dfu】で、ソフトウェアGODOX G1で適用できねー!と思ったら、G2とか出てたのか。
    10:25

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    アップデートしたが、AF補助光は発光しないままだった。 この点はX1T-Sの方が良いかも。
    11:05

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    とりあえず今週の個人撮影で使ってみる。
    11:13

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @wildsnoopy2 X1の方が対応してるんですね。 1灯でもX1の操作性に馴染めず買い替えたんですが、置いておけば良かったかもです。
    11:16

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あと、エネループだと電池がほぼ空状態の表示になる。 アルカリ使った方が良さそう。
    12:07

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    さっき、タイムラインで1枚の画像なのに縦と横2枚に見える鳥の画像があったんだけど(どなたかのリツイート?)、遡っても見当たらない。 誰か分かる人居ませんか?
    12:36

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    スゲーと思った時にふと違うことに気が飛んでしまって、ふと思い出して見返そうと思ったけど無かったので。 単にスッキリしたいだけなんですが・・・
    12:36

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    保育園の某イベントで過去最高の売り上げを記録したんだけど、単に手放しで喜ぶだけじゃなく、何故他の園よりも売れたのか冷静にジャッジしたい。 そういう点では会社組織の方がたくさんの意見が出て良いだろうな。
    16:35

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日、息抜きにちょっとだけイケアに行ったんだけど、仕事の打ち合わの連絡ばかりで全く息抜きにならず。 何食べたとか何見たとか記憶薄っぺらい。
    16:38

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16601(+9) 5133(+8) 769(+1) 458(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿