2019年4月11日木曜日

2019年4月10日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    まだ昨年度の行事のみ処理をたくさん抱えた状況の中、昨日、ひとりで2校・個人9クラスを撮る(&ひな段運ぶ)という現場。 撮影続きでさすがに疲れたので、昨日は帰宅後飯食って夕方から早々に寝る。 で、夜中に起きて諸々作業中。 頭と体、いろんなところが炎上してる感じです。
    03:45

  • セキ ヤスヒサ☁ @Campaign_Otaku
    日本-欧州-アフリカ-南米-北米を1ヶ月弱で周る世界一周強行ツアーの添乗員に聴いたんだけど、長期&高額なこのツアーに参加するのはリッチな年寄りだけ。南米に辿り着く頃には疲労や病で8割離脱、GOALするのは1組〜ゼロ。人生残り僅かで… https://twitter.com/i/web/status/1115446958229864448
    03:47

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あと、一昨日も昨日も作業量に対して時間がタイトでバッタバタだったので大変だった。
    04:03

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    机の上が撮影資料とメモでメチャクチャ。 早く片付けたいが、とりあえず目の前の作業優先で。
    04:18

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ☓ぎょうじのみ処理→未処理
    17:33

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @YAMAD_YUHYA ありがとうございます。 同じ現場で、過去にはジェネが軽く爆発してパニックになったり、まだセッティング途中なのに先生が早く!みたいになったり色々ある現場なのですが、自分でも何故こんな忙しい時期にそういう仕事を請けるのか謎です。
    17:36

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    感度8000でF2.8で1/500しか出せない(しかも補正前提のアンダー)ダンス撮影。 開き直ってシルエット狙いしかない。
    18:06

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16912(+7) 5399(+8) 781(0) 468(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿